TVにでちゃいました

2013年11月30日 (土)

TV 不思議発見 縄文人は海を渡る

Imgp8300 Imgp8296
湊CAFE&PIRATES 2012年はカヌー イヤーでした。
6月と10月と カヌー造りのお手伝い・・・
そして そのカヌー マノカマクラ号が ようやく 
多くの方々の前に 海の上を漕ぐ姿を見ていただける日が
やってきました。
20131006 伊豆・松崎町にて ”世界不思議 発見”のロケが行われました。
はなも わに姫も みんなのお邪魔にならないように お手伝い 
昨日 放送されましたが   お邪魔にならないどころか 
お散歩している はなぽん しっかり 出ていました。
はなポン 今年 2回目の TV しかも 全国放送に出ちゃいました。

今日 カマクラ号のメンバーが 湊CAFEにも遊びに来てくれましたよ。
年内 もう一度 乗れたらいいね! なんて言ってますが 乗れるかな!
月1回ペースで 体験会を 開催する 予定でいるそうなので
ぜひとも 伊豆半島にお住いの方々にも 乗っていただきたいです。 
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/bknm/20131130/p_3.html
湊CAFEにも もう少ししたら セーリングカヌーが到着する
予定です。 TV見ながら 遊海人(ゆかい)な仲間たちと
南伊豆からなら 伊豆七島が見えているから 
「縄文人は海を渡る」っていうけど 見えない はるか遠くの
島を目指すよりも 気軽に行けるような??って
もう、みなさん その気になっていますよ。

昔の 人たちも 海の向こうに何がある?? って 素敵な
場所を求めて 海を渡った ことでしょう。


| | コメント (0)

2013年4月26日 (金)

今日のわんこにでました

Imgp9704 Imgp9706 Imgp9705
はなポンが我が家の子供(スタッフに)なって
いいことがたくさんありました。私たちの大好きな
青野川と桜 毎日お散歩している コースだけど
この季節は 川の上をカヤックでお散歩している
はなちゃんです。 この青野川の上流は早咲きの
みなみの桜!そして、湊CAFEの近くでは ソメイヨシノが
見事に咲きだします。私としては どこの桜の名所
よりもきれいだと思っている この青野川が今日の
舞台。 保護犬だった はなだけど 今では私たちの
愛情もたっぷりだけど、出会う人たちからも幸せ
いっぱいもらって 毎日楽しくてしょうがないって
感じで スキップしながら お散歩しているはなちゃんです。

今日はたくさんの 南伊豆の人たちにお会いして
「よかったよ!きれいだったよ!」って声を沢山
かけていただきました。住めば都で 当たり前に
見えているこの景色 実はとっても感動的な
ロケーションだったりするんです。
初の全国ネット こんなに反響があったんだ!って
っびっくりしております。そして、しばらく会っていなかったり
年賀状だけになってしまった お友達ともまた連絡が
取れたり 陰ながら私たちのことを応援してくれて
いたり・・・今や ネットの時代だけど そのネットのおかげで
改めて 人の暖かさを感じた 一日になりました。

また、この放送をみて 南伊豆に行ってみたいな!
って 南伊豆のファンが増えてくれたら嬉しいです。
伊豆の 端っこで カヤックの修行中ではありますが
お花見カヤックをしている はなにスポットライトを
あててくださったことに 感謝しております。
はなは この映像をまだ見ていないので 何のことか
分かって居ないけど 今日ははなにとっても楽しい
一日になりました。みなさん ありがとうございます。

| | コメント (2)

2013年2月25日 (月)

とびっきり静岡

Imgp8026 Imgp8025 Imgp7197
今日の南伊豆 午前中は真っ暗でした。
そして、空から白いものもパラパラ来たようです。
Imgp7198 Imgp8029
午後からはお天気も回復ぽかぽかの暖かい日
になりました。はなちゃんは 昼に夕方にと2回
海までお散歩 弓ヶ浜の海とサラサラの白砂の
海でのお散歩?いえいえ、手袋キャッチを楽しみ
ましたよ。
Imgp8030 Imgp8031
そして 20日に撮影が行われました。静岡朝日TVさんの
とびっきり静岡の放送がされました。風強かったけど
楽しそうに漕いでいる様子が放送されました。
南伊豆のおいしいお店がメインでしたがしっかり
菜の花・桜・青の空の南伊豆らしい お花見のシーンが
ばっちり映し出されておりました。ちょい乗りカヤックこれからが
楽しくなりますよ。お花見は3月10日までがイベントとなって
おりますので 皆様 この機会をお見逃しなく、次回は来年まで
お預けになっちゃいますよ。
ご予約お待ちしております。

| | コメント (0)

2013年2月20日 (水)

とびっきり静岡25日見てね

Imgp7926 Imgp7134 Imgp7137
今日は朝から ワニ姫は海へ ひげちゃんは
午後からのお仕事の準備でばたばた!
風、午後に さらに上がる予定だけど 張り切って
行くよ!レポーターさんは静岡朝日テレビの
森 直美アナウンサーです.。
ひげさんは、きれいなお姉さんにとってもやさしく
朝から 張り切って準備してくれました。
全体的な桜の開花はまだ1分咲きにもなって
おりませんが、魔法のかかったみなみの桜
満開になっていましたよ。川面に流れる桜の
花びらも またきれいでしたよ。
Imgp7928 Imgp7147 Imgp7146
風、強い中 行ったりきたり、風がやんだ時が休憩で
ものすごい風の時に 上流に向かって漕いでいたり
前日の雨で水かさもまし 嬉しいんだけど 漕ぎにくかった
でも、下りは 楽々漕がなくても進んじゃいます。
直美さんも 泳げないけどテニスの経験はあります。
ということで、一生懸命漕いでくれたので ワニ姫も
この向かい風の中楽しく漕ぐことができました。
はなちゃんは じーじとばーばーが子守に来てくれたり
撮影のサポート隊で いろいろ影の力になってくれて
大助かりです。ありがとうね。
放送は 2月25日 とびっきり静岡 16:45分からの放送です
この日は 南伊豆のおいしいグルメ特集がメインになるので
ぜひとも、お見逃しなく!! 
放送が楽しみです。たぶん 放送されるころには桜 一分咲きから
二分咲きになっているかな???

お花見カヤック開催中です。

| | コメント (0)

2011年8月22日 (月)

ちょい乗りカヤック撮影中

P1010004 P8227370 P8227368
4周年目にして 2度目のTV撮影!!
伊豆の大好きな方々は 毎週のように見ているという
いい伊豆 みつけた”今回は 
「秋にたのしむ!とっておきの伊豆」という題で
ちょい乗りカヤックが紹介されます。
撮影と通常ちょい乗りカヤックと同時進行でお届け
いたします。
AMの部に参加いただきました。
そうた君ファミリー、昨日のちょい乗りカヤックの
様子を逢ヶ浜で見ていて「乗りたい!!」って
遊びに来てくれました。ぼく4歳です。
後ろ姿でスミマセン、チョコラブのソウルちゃん
ファミリーdog
P8227371 P1010009 P8227375
上目づかいですみませんcoldsweats01ソウルです。
「ひげちゃん 本物の海賊なの!!」って質問攻めの
ケイゴ君、遠くで見ていると漕いでいるように見えたけど
実は後半半分はお疲れモード ひげさんがほとんど漕いで
いたとか??
ひげちゃんは 小笠原の近くにある小さな無人島で
生活していたんだよ!!流れ流れて、南伊豆にたどり着き
かわいそうなのでwaveワニ姫ちゃんが拾ってあげました。
なので、ひげちゃんの親分はワニ姫ちゃんなのですscissors
今日は強力なサポーター陣でお送りしております。
伊豆七島をカヤックで渡ってしまう カヤック界の仙人
ことシーシェルパ塩ちゃん、そうた君ママ手取り教えて
もらうなんてなかなか出来ませんよscissors
湊CAFE&PIRATESの遊海人(ゆかい)な仲間
海ちゃんも、みんなのサポートしてくれたよ!!
P1010018 P1010023 P1010029
P1010030 P1010039 P1010054
今日はLUCKY洞窟への水路かなり水位高めでしたが
嬉しいことに ウネリ少な目 入り口が狭ければ
狭いほど スリル満点 アドベンチャー度120%
みんな、キャーキャー、ドキドキheart02 ワクワク
この感動は乗った人じゃないとわかりません。
デレクターさんをはじめカメラマンさん撮影スタッフ
さんにも 一緒に体験していただきましたが
レポーターさん以上に楽しんでいたように思えたのは
ワニ姫だけでしょうか??
お仕事抜きで楽しんじゃいましたscissors
洞窟2つ入れました。
P8227364 P1010005 P8227398
カズ&アイ が本日のレポーターです。
アイちゃんかなり体格いいけどワニ姫サポートできるか
心配でした。さすが芸人さんです カヤックを漕ぐのも
すぐにマスター!!2人の息もぴったり、ゆっくりですが
カヤックはあっという間に洞窟にたどりつきました。
とにかく、賑やかなお二人 感想よりも「わー!」
「キャー!」鼻歌なんかも混じったりしながら楽しく
撮影movie帰りは 少し沖にカヤックを出して 追い波に
乗り波乗りしながら帰ってきました。
イヤー、早かった。
ぜひ、今度はお仕事抜きで遊びに来て下さい。
子供の頃に帰ったように大ハシャギのスタッフ陣でしたscissors
後は、上手に編集していただきましょうgood
撮影スタッフの方々とはココでさよなら!
まだまだ ちょい乗りカヤック続きますよ 普段から
酔いやすいというそうた君ママ、そうた君もこの曇り空
少し寒くなって怖くなっちゃったみたいshock
パパは、まだまだ漕ぎたいのでワニ姫とタンデム艇で
弓ヶ浜方面を目指しますよ!!
ソウルちゃんファミリーは余裕で手を振りながら漕いでいるよ。
ちょっとバタバタでしたが 撮影にご協力いただきました
みなさん お疲れ様でした。後日放送日をお知らせ
しますのでみなさんチェックよろしくねtv
P8227430 P8227453 P8227455
PMの部
午前中は「ヒリゾ海岸に行ってきました」とアクティブに
南伊豆で遊ぶ かおちゃん&ちーやんwave
泳げません!!なんて言っていたわりに豪快に
漕いで行きますよ!カヤックは遠慮していては
上手になりません。ガンガン漕いで行きましょう。
漕げば漕ぐほどにカヤック安定性が出てきます。
早めに集合していただけたので、早めのスタートsweat01
ワニ姫は珍しく、スパローちゃんとタンデム艇!!
カメラマンさんの視線になってワニ姫も洞窟探検
撮影
してみました、ハイビジョンではないのであしからず・・・
この感動の瞬間「写真いっぱい撮って下さい!」って
声がこだましてました。
お友達が 待っているのと、雲息少し怪しくちょい乗り
中も rainパラパラと・・・AMの撮影時間中もったのが
奇跡のよう。ワニ姫の晴れ女パワーが効いたのかもsun
午前中よりも 漕ぎっぷりがいいので 波にスイスイ
乗って早い、早い 休憩なしで弓ヶ浜まで漕いで行き
帰ってきてからは、逢ヶ浜 海老穴の後ろで海の中を
覗いたよ!!「魚いました、いや~かわいいfish
いつもは キョロキョロ広くみわたす海 一点集中
方で海の中を覗けばきっと、あなたもたくさんの
お魚にあえるはず・・・・心の目でも見て下さいね。

今度はぜひお友達もご一緒にね。
何度乗っても楽しい ちょい乗りカヤックは
みなさんのお財布にも優しいちょい乗りカヤックでも
あります。

今日も、秋のちょい乗りカヤックご予約入って参りました。
秋は連休にご予約集中しますので ご予約はお早めにscissors

| | コメント (0)

2010年2月12日 (金)

ちょこっと出てます CMに

P2120002_2今日は寒い、本当に寒く
お昼から、ダルマストーブつけて
います。
弓ヶ浜の上は明るくなってきたけど
沖の雲はグレーです!!
昨年、秋にCMの撮影ということで コブラエスケープ
進水式&初CMデビューとなりました。
CMがただ今TVで流れているようです。
わかるかな??わからないかな??といった感じ
瞬きしないでご覧下さい。 CMはこちら・・・ 
この時、モデルの女性が カッパを発見したという
楽しい撮影になりました。
みんなも見てね!!

| | コメント (0)

2009年10月28日 (水)

今日の主役はカヤック!!CMデビュー

Pa280007Pa280002




みなさんがよく知っているブランドの
CM撮影のお手伝い!!
わけあって湊CAFE&PIRATESにやってきた
コブラエスケープに出演依頼が・・・

本日、進水式+初CMデビュー(カヤックがhappy01
このエスケープ フッシング仕様に金髪のモデルさんが
乗っての撮影となりました。
残念ながら撮影の様子は、放映日までお預けです。
なので、スタッフの方の準備風景をcamera撮影!!

とってもキュートな女性のモデルさんは北欧はスゥエーデンの
産まれで、日本語がとってもお上手heart04
カヤックは小さな時に乗った思い出があるそうで・・・・
シーカヤックは、と~っても楽しい撮影になったようです。

それに・・・・
「ねえ!!カッパ!!カッパいたよ、小さかったけど」
「えっ!!カッパ??」
みんなで、カエルじゃないの?カニじゃないの??
でも彼女の目に写ったのは 河童だったようで????
スパローちゃんが乗ったカメラマンチームのカヤックが
旋回しているときの出来だったようでその真相は
彼女にしかわからないsign02
他にも男性のモデルさんにもシットオンカヤックに乗って頂き
ましたが、これが またすごく絵になる モデルが違うと
こうも違うかと????
お天気にも恵まれ 楽しい撮影になったようです。
スパローちゃんにとっては、バックスストロークの
トレーニングになったようです。
放映予定は 2月だったような???お楽しみに!!

| | コメント (4)

2009年8月28日 (金)

いい伊豆見つけた!!みんなみたかな??

いい伊豆見つけたの撮影がありました。
You TubeにUP されましたのでみなさん
ご覧下さい。

湊CAFE&PIRATESのメインに出ているのは
放送 2部(青野川)です。

放送 1部  放送 2部(青野川) 放送 3部

青野川??って思う方もいるかもしれませんが
私達のダイスキな 青野川がクローズUPされ
さらに、愛着が出てきました。

みんなも、ぜひ2月5日からの
みなみのcherryblossom桜と菜の花祭りのwaveちょい乗りツアーに
遊びに来てね!!

| | コメント (2)