ペット

2011年6月13日 (月)

びわの木ですよ

P6132624_2ふっくらとした びわが届きました。
毎年 届けていただくのに
いつもポストに入っているのよね
今日は車でお出かけ中、通り過ぎる時に
eye目があったような???
と思ったら やっぱりポストに入っていました。
ご馳走さまです。
下田のドックガーデン びわの木 さんから届きました。
お店の 名前の大きなびわの木
湊CAFEにはdogワンちゃんいませんがスパローちゃん
看板犬のワンちゃんに癒されに、よくドッグCAFEにcafeしに
お出かけしているようです。
ワンちゃん居なくても 楽しめます。・・・
ワンちゃんグッズがいっぱいあるから ワンちゃんと
一緒の方はお買い物も楽しめますよ。

湊CAFE&PIRATES ワンちゃんと一緒にシーカヤック
体験できますよ・・・・今年の夏も ワンちゃんのご予約
たくさん 頂いております。待って いるだワンdog

イズハピの クチコミ 1件入りました。
虫籠さんありがとう、 またちょい乗りしに来てくださいねsweat01

| | コメント (0)

2007年9月30日 (日)

ワニ姫のお友達☆

OPENしてすぐにお友達に、今南伊豆にいるの!!
といったら、“湊Cafe”のOPENのお祝いを持って
朝一番で横浜から、ドライブがてら遊びにきてくれました。
ワニ姫の小さなお友達、ショコラとマロンです。
Syokomaro_2


ワニ姫が風邪をひいた
時も、大丈夫???
と心配をしてくれる
優しいわんちゃん達です。





テラス席はワンちゃんOK!!
この日はパパとママ、ショコラとマロンみんなで
朝のモーニングコーヒーです。
テラスで朝の爽やかな風を感じながらの
コーヒーは格別です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)