« 雨だけど 軽トラ市 | トップページ | ランラン ラン »

2014年3月 3日 (月)

夜桜☆流れ星スタート

Imgp9733 Imgp9736 Imgp9738
今日は雨のお雛様です。海へのお出かけ 何年振り
だろう、昨年 会う計画はあったけど 忙しくて会えなかった
お友達、お互いお仕事中ではあったけど 逢えて
よかった。一週間違っていたら プリコちゃんのママ
一緒に 懐かしいお友達に逢えたかも?みんな 中等部
から、部活も一緒のお友達だから・・・仕事を忘れて
おしゃべりしちゃったのは ここだけの秘密だよ・・・

そして、本日 はなポンめでたく 2歳になりました。
体力もつき そして 自我がさらに芽生え 川に自ら
飛び込んで 一日に何度も 泳いでいるよ。
最近では 毎日 水シャワーしています。(泳ぐの大好き
だけど シャワーは水だから ちょいと苦手)
プレゼントに お仕事今年も一緒に頑張ってもらうので
ラフウェアーの カラーとリードをプレゼント。たぶん
今年も これが ボロボロになるまで 海で川で遊びます。
ケーキもいいけど はなポン 大好物の馬肉
誕生日なので 軟骨のお肉たっぷりついているのを
あげました。最初は「何、これなんだろう」って なかなか
食べなかったけど、こりこり がりがりおいしくて 食べ始めたら
あっという間に お腹の中に消えちゃった。
今年も ちょい乗りカヤック わに姫と一緒に 頑張るから
みなさん 遊びに来てね。
Imgp9739 Imgp9749
昼間は 打合せや 数字とにらめっこ大嫌いな 事務仕事を
していたら CAFE TIMEにOPENできなくなっちゃいました。
せっかく「今日 やっていますか?」ってお電話いただいたのに
ごめんなさい。夜は、まだ数字とにらめっこが続いているけど
ちょっと息抜き、本日より 週末まで 開催の夜桜☆流れ星を
見に行ってきました。はなポン オネムだから 珍しく
夜のデートに行ってきたよ。昼間も、夜も ピンク・黄色・ブルーの
コントラスト が楽しめますよ。期間限定なのでみなさんぜひぜひ
南伊豆に遊びに来てください。週末のちょい乗りカヤック
ご予約いただきました。遊海人(ゆかい)な仲間たち
ぜひぜひ 夜も楽しんで帰ってね。

|

« 雨だけど 軽トラ市 | トップページ | ランラン ラン »

南伊豆情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨だけど 軽トラ市 | トップページ | ランラン ラン »