« BLOG お引越し準備中 | トップページ | 寂しん坊 »

2014年3月19日 (水)

海までパトロール

Imgp9926 Imgp9929
弓ヶ浜までは ちょこちょこ 海チェックに行くんですが
海の秘密基地のある 逢ヶ浜は久しぶりです。
干潮時間だったので スズメ岩方面まで 陸の上を
歩いていくことができます。普段はここも海の中
なのにね!
Imgp9927 Imgp9931
艇庫の周りには 砂浜でもしっかり根ずく
浜大根と カタバミの花! とってもきれいに
咲いていましたよ。湊CAFEにも ステンドグラスの
作品あるけど この 浜大根が モチーフに
なっているんだよ。ぜひとも 湊CAFEに遊びに来てください。

今日も 打合せや、体験会に向けての準備など
大忙しの一日でした。
明日は 関係各所に お知ら掲示依頼にお邪魔します。
0319

5日の ランチタイムに 
南伊豆ウクレレボーイズのみなさんの

ハワイアン ライブも決定しました。
こちらも合わせてい楽しみください。
体験会 お問い合わせは
弓ヶ浜パドルスポーツ振興会事務局
湊CAFE&PIRATESまで
新しい BLOGはこちらです

|

« BLOG お引越し準備中 | トップページ | 寂しん坊 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BLOG お引越し準備中 | トップページ | 寂しん坊 »