« 夜桜流れ星 最終日 | トップページ | 晴れたんだけど »

2014年3月11日 (火)

ひなたぼっこ

Imgp9877 Imgp9884
今朝は 冷え込み 霜が降りていました。
御散歩も 手袋してても 指がかじかんで
しまいました。はなポンは 昼間 ひげちゃんと
お外でひなたぼっこしながら ボール遊びを
して 楽しんでいたようです。ワニ姫が帰って
くると 嬉しくて 嬉しくて 遊んで 遊んで!って
大はしゃぎだったよ。 
うるさい人はいない方が 仕事がはかどるそう
なので はなポン連れて 私、下田まで年に一度の
事務仕事にお出かけしてきました。
今年も 何とか提出できてほっとしております。
今年度は ためずにお仕事頑張るぞ!って
毎回、思うのだけど なかなか うまく行きません。

明日は お花見イベント終了しましたが 
まだまだ さくら咲いているので お花見チョイノリ
カヤック開催します。

|

« 夜桜流れ星 最終日 | トップページ | 晴れたんだけど »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜流れ星 最終日 | トップページ | 晴れたんだけど »