« ひなたぼっこ | トップページ | 偉いでしょ »

2014年3月12日 (水)

晴れたんだけど

Imgp9885 Imgp9886
晴天になったのだけど 風がつよく せっかく
楽しみにしていた ちょい乗りお花見カヤックも
中止となりました。何よりも 安全第一 きっと
伊豆の大好きなお客様は また ちょい乗りカヤックしたい!!
って帰ってきてくれるから その日が来るのを私たち
スタッフも楽しみにしております。

そうそう、お天気なんだけど 昨日あたりから
ワニ姫 雷直撃中!! 当たらないように 当たられない
ように ガンバているけど ちょっと無理があるかも・・・・
明日は 雷 落ちないといいけど雨降りの一日になりそう
です。

|

« ひなたぼっこ | トップページ | 偉いでしょ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなたぼっこ | トップページ | 偉いでしょ »