« 海までパトロール | トップページ | ついに BLOGお引越し »

2014年3月20日 (木)

寂しん坊

Imgp9933 Imgp9936
はなポン ここの所一人でお留守番 
出かけるときは グーグー寝ている時もあるけど
目覚めたときに誰もいないと 緊張するみたい
外の物音に反応したり しっかり番犬している
みたいです。ワニ姫が帰ると「お母ちゃんどこ
行ってたの!!」って しっぽフリフリもう離れません
私の膝枕&人間枕で 独り占めしちゃえばどこも
行けないでしょ!って感じで安心して いびきかいて
寝ちゃいました。
ひげちゃんは 体験会のお知らせ持って
西伊豆~修善寺~遊海人(ゆかい)な仲間のお見舞いと
HANAHANA号で珍しくお出かけです。ロングドライブ
パジェロの 2倍は走ります。おいしい お料理の
コツなども教えてもらってきた ようなので新メニューに
登場するかも?伊豆ならではのシビエ料理できるといいな!
4月5・6日 お花見カヤック体験会開催します。
BLOG もうすぐ 本格的にお引越しします

|

« 海までパトロール | トップページ | ついに BLOGお引越し »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海までパトロール | トップページ | ついに BLOGお引越し »