« ぽかぽか | トップページ | 第5回 お花見カヤック体験会開催します »

2014年3月16日 (日)

風びゅー びゅー

Imgp9912 Imgp9913
今朝は日曜ですが ワニ姫は朝早くから 大忙し
途中 ひげちゃんからのSOS が入って 助けに
帰るも なぜか 怒られる。助けて あげて怒られるという
私の貴重な休憩時間返してちょうだい!
せっかく ご予約いただきましたが 風がつよく中止に
なってしまいました。 でも お近くの方なのでまた
リベンジに来てくれるとか?? そういえば前回も
一回目が 天候悪くて 2回目には乗れたり・・・
もしかして もしかすると メンバーの誰かさん
嵐 読んで来ていませんか?

今日は はなちゃん ワニ姫母ちゃん忙しくて相手
してあげなかったけど、最近では 車の音で
帰ってきたのがわかるようになったみたい・・・・

湊CAFEに遊びに来てくれた カヤック部の部員たち。
私がいない時は「はなちゃん 私の足元で寝てたのに・・・」
なんて言ってたけど 私が帰れば 母ちゃん一番
しばらく嬉しくて 嬉しくて・・・・ しっぽブルンブルン
ひげちゃん PC向かうと自分の世界に入っちゃうけど
今日は はなにとっても遊んでくれる人がいっぱいの
楽しい一日になったみたいです。みなさん はなポンと
遊んでね!

|

« ぽかぽか | トップページ | 第5回 お花見カヤック体験会開催します »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか | トップページ | 第5回 お花見カヤック体験会開催します »