« お花見カヤック&流れ星 | トップページ | ひなたぼっこ »

2014年3月10日 (月)

夜桜流れ星 最終日

Imgp9867 Imgp9873 Imgp9876
昨日は ちょい乗りお花見カヤックに続きまして
夜の部にもお出かけしてきました。ちびっこ海賊
リッキーたちも 夜までいて 見て帰ったみたいですよ。

私たち 湊CAFE&PRATES カヤック部員と共に
(一名 お疲れのため 不参加)だったけど 行ってきました。
昨年はお手伝い 今年は ゆっくりと見れて嬉しかった
この 美しい夜桜と幻想的な 青い光 来年はもっと
もっとたくさんの方々に見てもらいたいです。
開催中 雨が降ってしまって はなポンのじいじ&バアバ
が せっかく遊びに来てくれたのに 見れなかったのは
とっても残念! 今日は一日風がつよく 橋の上では
飛ばされそうになったけど お散歩 ランラン楽しんで
きました。

そうそう、夜桜流れ星を見ている間に はなポンの
お友達 コーギーの むーちゃん はなちゃんにBABYが
産まれました。途中なかなか 生まれてこなくて
4頭の予定が なんと 7頭も生まれたそうです。
はなちゃん よく頑張りました。そして「見に来てください」
って 連絡あったので さっそく 夕方お邪魔してきたよ。

二人とも ワニ姫のこと大好きだから いつものように
飛んできてくれたよ、はなちゃんは 夜も寝ないで
おっぱいあげているから 少し眠そう・・・ ママになれるか
みんな心配してたけど しっかりお母さんの顔に
130~200グラムぐらい ミルクをたっぷり飲むと
お腹が ポッコリしてくるんだよ・・・ 二人のいいところ
どりで お顔の白いラインもきれいだったよ。
一日 一日どんどん大きくなっちゃうんだろうな・・・
はなポンのBABYと重ね合わせながら BABYたちの
成長を楽しみにしております。ちょっとお家が遠く
なっちゃったけど 一緒に遊べるといいね。

|

« お花見カヤック&流れ星 | トップページ | ひなたぼっこ »

青野川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見カヤック&流れ星 | トップページ | ひなたぼっこ »