« 夜桜☆流れ星スタート | トップページ | 夜桜☆流れ星お休みです »

2014年3月 4日 (火)

ランラン ラン

Imgp5615 Imgp5619 Imgp5612
はなポン かけっこ大好き 菜の花畑最近の
お気に入りです。菜の花の咲いていない ここの
道を走るの大好き 菜の花の背が高いから 時々
見えなくなっちゃうけど、必ず 私の姿を探して
戻ってくるよ・・・ 春ですね・・・ さくらも 菜の花も
満開ですよ・・・ 菜の花畑にも 一眼のカメラ持った
人達が たくさんバスから降りてきました。
みんな どんな お写真撮っているのかな??
ただいま 一眼レフのお勉強中の私にとっては とっても
気になるんです。 カメラ一緒に後ろからのぞきたい感じです。

お花見カヤックご予約受付中です。
イベントは 10日までになっております。そのあとも桜
咲いていれば お花見カヤックはいつでも開催。
次の桜は 4月のソメイヨシノになります。

|

« 夜桜☆流れ星スタート | トップページ | 夜桜☆流れ星お休みです »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜☆流れ星スタート | トップページ | 夜桜☆流れ星お休みです »