« 泳いじゃいました | トップページ | 雨だけど 軽トラ市 »

2014年3月 1日 (土)

はなポンを探せ

Imgp5601 Imgp5604

桜も菜の花も ここ数日の暖かな陽気で一気に
咲き出しました。今日のお天気 くもりや雨の予報
だったけど 夕方まで持ちました。

東京は雨で 旅行どうしようかな?って思っていた
若くて素敵な ご夫婦も「来てよかった」って喜んで
いました。やっぱり 見頃は2月の下旬から3月上旬
ですね・・・ はなポンは 菜の花畑でかくれんぼ
人間も ワンちゃんも 花に囲まれると 誰でも
HAPPYになれるから不思議ですよね。みなさん
来週 平日お休みできる方はぜひぜひ お待ちしておりますよ
夜は、3日から 夜桜流れ星開催されます。
詳しくは 湊CAFE&PIRATESまで・・・
湊CAFEでは ワニ姫の手作りおやつを作ってお待ちして
おります。おやつと暖かなお飲みもの・・・そして、私たちも
一緒に 混じって時々楽しいおしゃべりTIME。
みんな 南伊豆時間&湊CAFE時間で 時の経つのを
忘れてしまうようです。

|

« 泳いじゃいました | トップページ | 雨だけど 軽トラ市 »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泳いじゃいました | トップページ | 雨だけど 軽トラ市 »