« お花見散歩 | トップページ | 夜桜流れ星 最終日 »

2014年3月 9日 (日)

お花見カヤック&流れ星

Imgp9854 Imgp5667 Imgp9831
 曇りの予報が お天気も良く 今シーズン一番
コンディションが良かった お花見カヤック!
初めてさんも ちびっこ海賊ファミリーも 2回目さんも
みなさん スキルはそれぞれだけど 何度乗っても
楽しい お花見カヤックだよ。
Imgp0028 Imgp0037 Imgp0042
みんなの笑顔をみればわかるよね。 浮かんだ
瞬間のぷかぷか感、風を切って漕いで行く気持
よさ!! 乗った人じゃないとわからないよね。
初めてさんのマリエさん ファミリーはお父さん
お母さん チーム 思うように進めずに くるくる
まわっちゃうんです。「陸の上では 息が合うけど
水の上は思うように進まない!!」なんて ぼやいて
いましたよ。普段は とっても仲良しなんですね。
Imgp0048_2 Imgp9805 Imgp9794
浅い部分もあるけど 頑張って行けるところまで
進んでみましたよ。川から見上げるみなみの桜は
一段と大きく そして美しく見えるんです。
菜の花・桜・青空!もう 最高!
Imgp9813 Imgp9817 Imgp5744
漕いだ後は 小腹も空くので 上の会場でおやつ
休憩だよ!しっかり ランチの人もいたり それぞれ
好きなものを食べます。 リッキーとはなポンは
仲良し。甘えん坊なところも似ていたり・・・・
未来の 湊CAFE&PIRATESのスタッフ候補生
今から はなポンと2人海賊修行頼みますよ。
Imgp9810 Imgp9821 Imgp9823
土手はぽかぽか 気持ちが良くて寝ころびたく
なります。ふくちゃんご夫婦も 思わず南伊豆の
自然の中で遊んでいると 開放的な気分に
なっちゃうよ。
はなポンも一緒に記念撮影(^_^)v
Imgp0058 Imgp5652 Imgp9841
風も穏やかだったので ゆっくり漕いでも 時間
たっぷり お花見会場でも それぞれに楽しい
時間を過ごしました。まだまだ お写真いっぱい
UPしたいけど このぐらいでね。
今年の みなみの桜と菜の花祭りは 明日までと
なっておりますが。桜が散るまでお花見カヤック開催
します。お電話お待ちしておりますよ。

そして、早咲きの桜が終わっても 3月後半から4月
春休みには ソメイヨシノも咲き出します。みなさん
2度 楽しめる 南伊豆での お花見カヤック ご予約
お待ちしておりますよ。

そして、ご予約をいただいた際に みなさんにぜひとも
夜の 夜桜流れ星も見てくださいね!って お知らせ
しておいたので みなさん、前日に楽しまれたり
本日 夜桜流れ星最終日 リッキーファミリーも見てから
帰るそうですよ!リッキー 昼間飛ばしていたから
夜 電池切れないといいけどね・・・・


 

|

« お花見散歩 | トップページ | 夜桜流れ星 最終日 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

ひげさん わに姫ちゃん はなちゃん お花見カヤック最高でした! 海のカヤックも楽しいけど青野川の桜を見ながらのんびりのカヤックも凄くいい気分でした!2回目のお花見カヤックだったけど感動的でした。ひげさんに教えてもらったミローでショッピング(笑)。リッキーの着替え599でした!!!
菜の花畑のお散歩も良かったです。リッキーははなちゃんと散歩したかったみたい。温泉も入ってのんびりできました。
夜桜流れ星みました。凄く幻想的でした!流れ星の中をカヤックでなんて想像したりして。
今回は夜まで南伊豆を楽しみました。
楽しい時間をありがとうございました。
また遊びに行くのでよろしくお願いしますね。

投稿: リッキーファミリー | 2014年3月11日 (火) 20時49分

リッキーファミリーへ
2回目だけど リッキーのシングル艇デビューもあった 楽しいちょい乗りお花見カヤック!弱音を上げるかと思えば 余裕のバック漕ぎ 未来の 湊CAFE&PIRATESスタッフとして また 一歩大きく前進しましたね。今度 5年生だけど 甘えん坊なところは はなポンそっくりかも?? 
わたしたちも 夜の流れ星の中を カヤックで漕いでみたいです。こっそり悪巧み、ハードル高そうだけどね・・・リッキーまだ はなポンとお散歩行ったことなかったかな?? 次回のお楽しみにね・・・・
ブティック ミロー最高でしょ。大人買いしても おつりが来ちゃいます。
また 待っているよ・・・ パドボーもやろうね。

投稿: わに姫 | 2014年3月12日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見散歩 | トップページ | 夜桜流れ星 最終日 »