« 桜満開 お花見へGO | トップページ | お花見散歩 »

2014年3月 7日 (金)

風が冷たい 南伊豆

Imgp9762 Imgp9765
雨降り前は 暖かな日が続いていたのに、またまた 冬に
戻ってしまったようなお天気です。曇ったり 晴れたり・・・
風少し強くなってきたり やんだり・・・ 
はなポンのお散歩コースなぜか反対周り・・・理由は私にも
まだ わかりません。ただいま なぜなのか?はなポンの
心理を推測中です。
対岸を楽しそうに お散歩するワンちゃんや 大好きな
お友達が歩いていると 立ち止まって遠くを眺めております。
多分 一緒に遊びたいんだと思います。

午後のひと時、今日は大阪からのお客様がふらり 
一人旅で遊びに来てくれました。お友達のFBで
「お花見祭り行ってきました」って情報を見て 
これは行かなくては!って遊びに来てくれました。
はなポンも お店の中から 「お客様 お客様」って
教えてくれたよ!海外で産まれ育ったけど 日本が好き大人
になってから日本で生活しているんだって・・・
いろんなところを旅したけどここ、南伊豆の 
『みなみの桜と菜の花祭り』最高!
おしゃべりに弾んでしまったけど バスの時刻に間に合ったか
ちょこっと心配。せっかく 時間調べたのにね!!

みなさん いろんな場所でお花見楽しんでいると思うけど
ここ、南伊豆のお花見を褒めてもらえると自分のことの
ように嬉しいです。夜桜流れ星も ここ南伊豆が一番きれい
だそうです。なかなか およそのイベントにはお出かけできない
ので 好いも悪いもわからなかったり・・・・・
残すところ 夜桜流れ星も数日となりました。みなさん
南伊豆へ Goですよ。
 

|

« 桜満開 お花見へGO | トップページ | お花見散歩 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開 お花見へGO | トップページ | お花見散歩 »