« ランラン ラン | トップページ | 桜満開 お花見へGO »

2014年3月 5日 (水)

夜桜☆流れ星お休みです

今日は雨の一日でした。でもね、雷なったり
大雨降った次の日は とってもいいお天気に
なるのよね。そして 季節が変わりゆくのよね。
今日も 雨だったけど 何年ぶりかであう
大事なお客様 南伊豆雨だったけどドライブ
に行ってきました。
弓ヶ浜~石廊崎~下賀茂 車からの
お花見見物!! 夜の夜桜流れ星楽しみに
してたけど 昼間の大雨で川は水量が多く
夜までには雨が上がったけど 本日は中止と
なりました。
夜 見に行こうかと思っていたのに ちょこっと
残念。

夕方のはなポン散歩 雨も小雨になり 
はなポン 今日は「お散歩行かないよ」って
ストライキに入りましたが、なんとか 気分を
替えて 結局 いつものコースをお散歩
してきましたよ。お散歩出てすぐに ダブルレインボウ
発見!カメラ!携帯!って思ったけど
私 意外とお散歩のときは何も持たずに出てしまう
ことが多くてちょこっと 残念。はなポン 雨でも
元気に 川で泳いじゃいました。
Img_9666 Img_9676 Img_9680
夜は 時間を忘れて ゆっくりお食事しちゃいました。
南伊豆の海の幸に 伊豆牛 どれも おいしかったよ!
このほかにも いろいろ出てお腹がはちきれそうでした。
そして 明日は晴れるので お花見物にお出かけしますよ。

|

« ランラン ラン | トップページ | 桜満開 お花見へGO »

南伊豆情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランラン ラン | トップページ | 桜満開 お花見へGO »