« 夜桜☆流れ星お休みです | トップページ | 風が冷たい 南伊豆 »

2014年3月 6日 (木)

桜満開 お花見へGO

Img_9693 Imgp9760
朝のお散歩 はなポンと コーギーのむーちゃんは
仲良しさん。最近 むーちゃん はなとお別れするとき
まだまだ 遊びたい!って「ワン、ワン」するんだよ
あと数日でむーちゃん お父さんになります。いっも一緒に
お散歩していた コーギーのはなちゃんがお母さんだよ!
はなポンが我が家に来た時からのお散歩友達。
はなポン 「いい子だからラブラドールもいいかな?」
なんて むーちゃんママ言ってたんだよ。
ちなみに 近くに柴+コーギーでシバギーちゃんが
いるんだけど。ラブラドールと コーギーだとラブギーちゃんに
なるのかな?
Img_9689 Img_9695
昨日は雨だったけど 今日は少しくもり空 雨が降らないだけ
よかったけど 以外に気温上がらず、伊豆半島の山間部では
雪が降ったところもあるようです。
以外に薄着な私、都会から来た人の方が 寒い寒いって
言ってたような??はなポンの 本当のじぃじとばぁばが
遊びに来てくれました。
おもてなしするはずが もてなされてしまった ダメダメ娘。
子供はいくつになっても子供っていうけど まだまだ 大人になれない
私、まだまだ いろいろ足りない部分を補っていかないとね・・・
親がいるうちに はたして親孝行できるのでしょうか???

桜も 菜の花も満開です。後は 週末のお天気次第かな?
みなみの桜でお花見カヤックも、残り少なくなりました。
みなさん ご予約お待ちしておりますよ。

|

« 夜桜☆流れ星お休みです | トップページ | 風が冷たい 南伊豆 »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜☆流れ星お休みです | トップページ | 風が冷たい 南伊豆 »