« 風びゅー びゅー | トップページ | BLOG お引越し準備中 »

2014年3月17日 (月)

第5回 お花見カヤック体験会開催します

Imgp9916 Imgp9918 Imgp9920
青野川を毎日お散歩している はなポンです。
今日は いつもと 反対側から菜の花見てきたよ。
一面黄色のじゅうたんが敷き詰められてきれい!!
桜のつぼみも ふっくらしてきました。
「ohanami.pdf」をダウンロード

今年もお花見カヤック体験会4月5日・6日開催します。
おかげさまで 本年 第5回目をめでたく迎えることが
できました。震災のあった 春も そして 天候が
悪い中行われた 第4回体験会 それぞれ
沢山のドラマがいっぱいの 春の体験会です。
寒い!!なんて言っていないで 思いっきり 水辺で
遊んじゃいましょう!
これも 南伊豆の大好きな 遊海人(ゆかい)な仲間たち
多くの陰で応援してくださったみなみな様の ご協力
あっての体験会です。皆様の ご参加お待ちしております。
桜 咲いているといいな・・・
お問い合わせは 南伊豆パドルスポーツ振興会事務局
湊CAFE&PIRATESまで

第1回 2回 3回 4回

※ また ココログの調子が悪く うまくBLOG UP
できないこともあり 皆様には ご迷惑おかけしております。

|

« 風びゅー びゅー | トップページ | BLOG お引越し準備中 »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風びゅー びゅー | トップページ | BLOG お引越し準備中 »