« ブラウニーとはな散歩 | トップページ | 今年 初乗り »

2014年2月20日 (木)

交通安全指導

Imgp9640 Imgp9634_2
はなポン ティーリーフのレイ作りを教えてもらったので
さっそく 練習してみました。なんとか形になりましたが
しっかり編めていないと 取れちゃいそうな感じです。
やはり 1回だけじゃだめですね。上手に編めるように
練習 練習・・・ はなポンサイズの小さいレイです。
可愛いでしょ・・・
Imgp9641 Imgp9642
湊CAFEで事務仕事をしていると お外に緑の帽子の
子供が一人 二人 今度は青い帽子の子供が一人
二人 とまた増えていくよ。なんだろう?って思って
じっくり見ていたら 幼稚園児の 交通安全指導でした。
ここ、弓ヶ浜大橋の交差点を 一人づつ 歩いて
傘をさしながら 信号渡ったり・・・一人で渡るから ちょこっと
緊張した面持ちですが 終われば ニコニコ楽しそうだよ。
はなポンも 湊CAFEから見守ってました。
子供たちの 通学路になっているから はなポンはいつも
人気者だよ!小学生の子供たちも 「はなちゃん!」って 手を
ふりながら 通過して行きます。

|

« ブラウニーとはな散歩 | トップページ | 今年 初乗り »

南伊豆情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラウニーとはな散歩 | トップページ | 今年 初乗り »