« 節分 | トップページ | みなみの桜と菜の花祭りスタート »

2014年2月 4日 (火)

もうすぐ お花見カヤック

Imgp9523 Imgp9529 Imgp9536
はなポン お花見カヤックに向けて 陸上トレーニング中
今朝も 真っ暗ななか 公園まで行き 少し明るく
なったころに 40分の ボール遊び・・・
そして ここのところ 気温が高いからか 走って
暑いからか?川で犬かき練習もしっかりしております。
お昼頃 それでも 遊び足りないって 我が家の小さな
ドッグランというなの 駐車場で ボール遊びだよ。
帰りたくない!!って ボール咥えて ごろごろするのが
大好きなはなポンです。 そして 夕方も公園でボール
遊び。ワニ姫母さん 公園で遊んでいる おじいたちに
「よー どこの ねーちゃんだー」って言われて「ねーちゃん
って歳でもないんだけどね・・・・」確かに おじい達から
すれば まだ ねえちゃんには変わりありません。

明日は いよいよ お花見カヤックスタートします。
お花見会場の 道の駅湯の花まで カヤック散歩するよ。
さてさて みなみの桜 開花どうでしょう?







|

« 節分 | トップページ | みなみの桜と菜の花祭りスタート »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | みなみの桜と菜の花祭りスタート »