« ウキウキ お花見カヤック | トップページ | 雨降り »

2014年2月26日 (水)

何か飛んでるような?

Imgp9710 Imgp9712

2月3月 お花見カヤックの季節は 空が真っ青で
菜の花 さくら・青空のコントラストが最高なのに
なんだか 空がすっきりしないような?目もかゆいし
くしゃみも出たり、花粉飛んでいますかね・・・
それとも 中国からの例のものが南伊豆にも飛んで
着ているのか? 昼間はわからなくても 意外と 夜
車のライトを照らすと 誇りっぽかったり 何か飛んでいるのが
よくわかったりします。

今日も暖かく、ストーブなしても暖かな一日!
はなポンも 嬉しくて 今日は ひげちゃんと昼間は薪割の
お手伝いで お外で ガオガオ ランランボール遊び
ワニ姫 お出かけから帰って来ると「お母ちゃんお帰り お帰り」
って大はしゃぎだよ・・・ 今日はなんだか 泳ぎたい気持ちなの?
ってことで 朝に、昼に 夕方にと1日 3回川で犬かきしちゃい
ました。 なので さすがに 夕方のお散歩の後は 水シャワーTIME
よく「きれいに 手入れしてありますね」とか「すごくきれいなワンちゃん
ですね・・・」なんて言われますが、あまり 手入れらしい手入れは
していないんです。時々ブラッシング そして 毎日のスキンシップで
体を「いい子 いい子」ってじゃれながら 撫でてあげるくらい・・・
もうすぐ 2歳になりますが いまだにシャンプーってやってあげた
ことないんです。 

お花見カヤックも 開催終了まで わずかになりました。
みなさん お天気と ご予定のスケジュールをうまく調整して
ぜひぜひ。2014年の早咲きのみなみの桜でちょい乗りカヤック
しましょうね。 ご予約お待ちしております。

|

« ウキウキ お花見カヤック | トップページ | 雨降り »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウキウキ お花見カヤック | トップページ | 雨降り »