« 菜の花散歩 | トップページ | 河津桜祭りと レイメイキング »

2014年2月17日 (月)

ぽかぽかで咲き出したよ

Imgp5501 Imgp5504
今日は ぽかぽかな一日でした。夕方まで 待ちきれない
はなポン お花見会場まで チャリ散歩(^_^)v
ひげちゃん ガンガン飛ばしても 公園でちょこっとボール
遊びしても 遊び足りないと・・・いえいえ、体動かして
暑いのかも?? またまた 川へと入っちゃいました。
桜も 一気に咲き出しました。ピンクが濃くなったの
わかるでしょ・・・
今日、お買い物に出かけたら スーパーも品薄状態で
びっくりです。 牛乳や、ヨーグルトが何もなかった・・・
他にも お菓子とか、バナナもかな??
また 雪がふる予報出ているのでどうなるか?

今週末は晴れそうなんだけど・・・・後は 週の半ばの
雪次第かな!週末は ちょい乗りカヤックでお花見会場まで
はなぽんも一緒に上がれたらいいな!

|

« 菜の花散歩 | トップページ | 河津桜祭りと レイメイキング »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花散歩 | トップページ | 河津桜祭りと レイメイキング »