« 今年 初乗り | トップページ | ワニ姫初漕ぎ イノシシBBQ »

2014年2月22日 (土)

海賊たちの 薪割体験

Imgp9649昨日 ちょい乗りカヤックのお写真
UPしたら「伊豆に来たくなっちゃった!」
って昨日 車飛ばして南伊豆の秘密基地に
遊びに来てくれた ちびっこ海賊たち!
湊CAFEって 子供も 大人もわくわく
しちゃう そんなところなんですよ。ちょい乗りしなくても
ひげちゃんの お話聞いているだけで ジェットコースターに
乗ってる感じがします。一緒に いる私は、常にそれを
リアルタイムで体験しているので ある意味 綱渡り状態!
落ちないように 渡るのかなりスリリングですよ・・・・

お兄ちゃん海賊は ひげちゃんの作ったハワイアンカヌーの
模型に興味深々です。お姉ちゃん海賊は 薪割気に入っちゃった
みたいで 何度も挑戦したんだって・・・ パパも薪割に挑戦
コツをつかめば楽なんだけど 以外に難しいんです。
ひげちゃんは お店の中が寒くないようにせっせと 薪割頑張って
くれているんです。薪ストーブにあこがれる人多いけど
以外に この薪の調達が大変なのよね・・・お金はないけど
時間はある まあ、これが田舎暮らしのいいところでもあります。
ちょい乗りカヤック さくらもかなり咲き出し楽しくなりました
まだまだ ご予約受付中です。3月みなみの桜が散るまで・・・
4月 ソメイヨシノが終わるまで お花見カヤック今年は何回
楽しめるかな???

|

« 今年 初乗り | トップページ | ワニ姫初漕ぎ イノシシBBQ »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年 初乗り | トップページ | ワニ姫初漕ぎ イノシシBBQ »