« 菜の花結婚式 | トップページ | お花見カヤック探検隊 »

2014年2月10日 (月)

雨がふるたびに・・

Imgp9572ここ南伊豆は昨晩も 雨が降りました
雨降る 予報だったかな?
朝まで 雨は残り 朝のお散歩は
ちょこっとで引き換えし 午後にチャリで
青野川をサイクリング&お散歩楽しんで
きました。はなポン ひげちゃんと 自転車でいつも 走って
いるから 楽しそうだよ・・・
乾燥しやすいこの季節ですが 雨が降るたびに 木々は
春へ 春へと向かって行きます。桜の花 また少し
咲き出しました。ちなみに 咲いてた桜は さくら散る・・・・
今年の さくら 暖かい日が続けば 一気に咲き出しそう
でも、先週末みたいな 寒波がくるとわからないけどね・・・

|

« 菜の花結婚式 | トップページ | お花見カヤック探検隊 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花結婚式 | トップページ | お花見カヤック探検隊 »