« みなみの桜と菜の花祭りスタート | トップページ | はんば »

2014年2月 6日 (木)

今日も 寒い

Imgp9559 Imgp9558
昼間は晴れ間も見えましたが 今にも雪が降りそうな
海の方の雲でした。なんだか 体がついていかず
どっぷり 疲れが出てきてしまったよ!

今日は 午後から事務仕事・・・ 進んだような 進まなかった
ような! PCの調子今一つで アリゾナからPCチェックして
もらいました。みなさん 体調崩さないようにね!
私たち スタッフもあまり無理せず だるまストーブに
あたり まったりTIME。 湊CAFEでは 暖かな
お飲物を ご用意してお待ちしておりますよ。
お花見の休憩にぜひぜひ 遊びに来て下さい。
はなのお散歩 本日 ワニ姫担当 朝 さくらの
ピンクそれほど気にならなかったけど 夕方の
お散歩では「あれ!寒かったけど 咲いているかも?」
ってちょっとびっくりです。寒くても 植物たちは ぐんぐんと
成長しているよ。でも まだ 全体的にみると開花までは
行きません。




|

« みなみの桜と菜の花祭りスタート | トップページ | はんば »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなみの桜と菜の花祭りスタート | トップページ | はんば »