« はんば | トップページ | 菜の花結婚式 »

2014年2月 8日 (土)

わに姫をさがせ

Imgp9568 Imgp9569
今日は全国的に 45年ぶりの大雪だそうですが
ここ南伊豆は雪知らず みぞれや 雪はぱらぱら来ても
積るまでには至りません。
わに姫ちゃんは 2月に弱いんです 何年かに1回
寝込むような 大風邪ひくんです。 なんだか 今日が
その日だったみたい・・・・
朝から むかむか 流行病の心配もあったので
一日 様子を見るため 湊CAFEはお休みです。
でも、夕方には回復!早めの就寝と 一日
はなポンとラブ・ラブラドールしていましたよ。

いい子で寝ててくれる時もあれば、こうしてワニ姫が
見えなくなってしまうことも・・・(ピンクの服がわに姫です)
はなポン効果もあって 夕ご飯は食べられるように
なりました。いつもだったら もっと長引くのにね!
皆様も 暑かったり 寒かったりしますので 体調管理は
しっかりね・・・


|

« はんば | トップページ | 菜の花結婚式 »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんば | トップページ | 菜の花結婚式 »