« お花見チャリ散歩 | トップページ | ぽかぽかで咲き出したよ »

2014年2月16日 (日)

菜の花散歩

Imgp5493 Imgp5494 Imgp5492
今朝は 菜の花畑をお散歩したよ!
薄ら 霜が降りてて この道なんだか つるつる滑る
のよね・・・ 楽しくて 面白くて 最初はここ通るのいや!
なんて言ってた はなポンも ランラン ルンルン
楽しくなっちゃった・・・ワニ姫 リードを握りながら
ペンギン歩きで 何とか滑らず通過できました。
嬉しくて 楽しくて 朝の菜の花散歩の後も 泳いじゃったよ!
Imgp5497 Imgp5499
ひげちゃんは 海チェックに!湾の中は とっても
穏やかだよ・・・ 夕方の少し早めのお散歩は
公園まで行ってボール遊び・・・ 黒ラブちゃんとお友達に
なって 公園でガオガオ楽しく追いかけっこして遊んだんだって
興奮冷めやらぬ はなポンはそのまま またまた 川で
犬かきしちゃったんだって・・・ 本日2回目のシャワシャワTIME

今日はいろんな人から「荷物送りました」って連絡あったのに
何も届かなかったよ・・・ コンビニに行ったら ショーケース
何もない列があったり・・・雪の影響なかった 南伊豆ですが
流通が来なくて ある意味陸の孤島です。
でも、雪の中道路が通行止めで 車の中や サービスエリアなど
色んな場所で 避難している人 ライフラインも止まってしまった人・・・
南伊豆は 食べるものもあるし 昼間はストーブ焚かなくても
暖かかったし、なんて幸せなんだろうって思ってしまいます。
またまた 冷たい低気圧が週明けに やってくる予報
今度は 被害ないことを願います。













|

« お花見チャリ散歩 | トップページ | ぽかぽかで咲き出したよ »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見チャリ散歩 | トップページ | ぽかぽかで咲き出したよ »