« わに姫をさがせ | トップページ | 雨がふるたびに・・ »

2014年2月 9日 (日)

菜の花結婚式

Imgp9570朝のお散歩 ここは春です 春ですよ
全国各地 雪で交通がストップしてしまった
ようですが、南伊豆から 出ない海賊たちは
雪知らず 45年ぶりだけど そんな流行にも
乗らず春に向かって 走っております。
今日は 菜の花畑で 結婚式が開催されました。
少し曇り空だったけど 執り行われたようですよ。

そして 今日は嬉しいお知らせ ちょい乗りカヤックに
毎年夏に遊びに来てくれる 海賊ちゃん 「高校合格しました」
これで 今年の夏 遊びに行けます!!って・・・
そんな 湊CAFEも 今年の夏で 7周年になります
早いですね。小さかった子供たちも 立派な海賊に成長
していく姿を 毎年見られるのはとても嬉しいことです。
もう、私たち 田舎のおじちゃん おばちゃん状態です。

また、夏に逢えるのを楽しみに 明日からもお仕事
頑張ります。桜も 菜の花もどんどん膨らんで
春に近くなっているんだけどね・・・・
もう、雪降らないでよ・・・・
ちょい乗りカヤック ご予約受付中です。

|

« わに姫をさがせ | トップページ | 雨がふるたびに・・ »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わに姫をさがせ | トップページ | 雨がふるたびに・・ »