« もうすぐ お花見カヤック | トップページ | 今日も 寒い »

2014年2月 5日 (水)

みなみの桜と菜の花祭りスタート

Imgp9539  Imgp9540 Imgp9542
ミシン男子 朝から私のミシン引っ張り出して
チクチクタイム 海賊旗を作成中 ちくちく終わって
はなポン マークも入りました。明日ぐらいに
掲げることできるかな?

そして 本日より 今年度の お花見祭りいよいよ
スタート!お友達に「今から会場に遊びに行くよ!」
って 電話したら「雪 雪 雪だよ!」湊CAFEのある
湊地区は 海に近いせいか 海抜も低いため 
雪 降ってないんだけどね。下賀茂は寒いし 雨の
通り道だったのかも? 南伊豆って 半径1Km圏内
でも、お天気全然違うから面白い・・・
なので 花より団子で おいしいもの食べてきましたよ。
「はなちゃん 今年も来たの!」って 大歓迎を受けました。
数日前までは ぽかぽかだったのに 2月の三寒四温
の 三寒日に当たってしまったようです。
Imgp9543 Imgp9546 Imgp9548_2
桜は つぼみもかなり膨らみ ピンク色になって
来ていますが 後 もう一息から 進んでおりません。
ちなみに 本日も菜の花はかなりいい感じ 菜の花の
匂い漂う 菜の花畑 週末の菜の花結婚式は
お天気良ければ 大丈夫そうです。

はなポン 母ちゃん大好き私が立てばはなも ついてくる
私と ひげちゃん 席替えしても はなはそのままでいいのに
何故か私に ついてくる。そして ここの丸太席に座ると
こんな感じに 頭を私の足のところに入れてくるのよね。
今日のチャームポイントは 揚げた手です。

夕方のお散歩は ちびっこと追いかけっこと ボール遊び
そして そのあと遊びに来た 黒ラブちゃんと ボール遊びに
ガオガオTIME その前にわに姫との ボール遊び
かなり 本日 ガッツリ遊びました ラブラドールは毎日
このぐらい遊ばせないとね・・・
早く ぽかぽか 暖かくな~れ!!









|

« もうすぐ お花見カヤック | トップページ | 今日も 寒い »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ お花見カヤック | トップページ | 今日も 寒い »