« 桜 早いかな?? | トップページ | もうすぐ お花見カヤック »

2014年2月 3日 (月)

節分

Imgp9522すっかり節分だということを 忘れて
いました。
おまめ買い忘れて 小さな袋を
いただいたのですが、もう 遅い時間
になってしまいました。

朝から ばたばた 出たり 入ったりの一日
湊CAFEに帰れば すぐさまひげちゃんとのミーティング
いつもは喧嘩ばかりだけど 今日は話たいこといっぱい
あったみたいです。
ご飯もちゃんと食べずに飛び回っていたけど・・・・
最後は お腹がはち切れるぐらい お腹がいっぱいに
なりました。
今日は 時間ギリギリで動いていた日
慌てるといいこと ないけど ぽかぽか陽気で
体も リラックスできたのかな?
明日から 冬型強まるそうです。

今日は保健所の講習会もありました。
ノロウィルス 今年は大流行のようです。あまり 流行って
もらいたくないけどね・・・ 手洗い しっかりしたつもりでも
以外に 落ちていないのよね・・・
みなさんも ウィルス予防忘れずに!!

|

« 桜 早いかな?? | トップページ | もうすぐ お花見カヤック »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 早いかな?? | トップページ | もうすぐ お花見カヤック »