« 雨がふるたびに・・ | トップページ | 咲き出しました »

2014年2月11日 (火)

お花見カヤック探検隊

Imgp9584 Imgp9585 Imgp9586
今朝は まさかの雨でのスタート 晴れるとばかり
思ってたからね・・・ 憂鬱な雨のお散歩もはなポン
今日は ルンルン 一周してきました。ウェットスーツの
フィッティング今日はうまく行ったからかな?
ご飯がくると BIG SMILEに代わるんです。
わかりやすいでしょ!
そして 今日のわに姫のデザートはフォンダンショコラ
だよ・・・ ハートの中からは暖かなチョコレートが出て
着ます。甘いけど 甘酸っぱいラズベリーソースと
一緒にね!
Imgp5467_2 Imgp5470 Imgp5477
ひげちゃんは お日様出てきた 午前中
駆け足で お花見会場まで お花見カヤック探検隊
出動しました。ところどころ さくらの開花も見られて
ウキウキルンルンで お花見会場から帰ってきましたよ。
途中 カモちゃんたちにご挨拶しながら・・・
そうそう、今回発売のBE-PALに カルガモとマガモの
違いが出ていたので チェックしてみるとより お花見
カヤックが楽しめますよ・・・
今日は マガモちゃんがいっぱいいましたよ。
カヤックで 上がったあと ひげちゃん お祭り男の血が
騒ぐ 自転車で はなポンのお散歩ってことで もう一度
お花見会場 散策していたようですよ・・・
雪の世界から 一足早い 春を感じにきませんか?
お花見 カヤックご予約受付中です。

今日は、嬉しいことに はなちゃんに会いに来てくれた
海賊君がいましたよ。公園で一緒に遊んでからのお友達!
帰るころには はなちゃんハウスに入って まだ遊びたいから
帰りたくない!!って 泣き出しちゃったよ・・・
また、いつでも 遊びにおいでね 海賊BOY!
今日は 休日だったの忘れてた!どうりで たくさんお客様が
遊びに来てくれたのね・・・











|

« 雨がふるたびに・・ | トップページ | 咲き出しました »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨がふるたびに・・ | トップページ | 咲き出しました »