« お花見カヤック探検隊 | トップページ | 下田の町へGO »

2014年2月12日 (水)

咲き出しました

Imgp9592 Imgp9593
雨降って また咲き出しました。今か 今かと
待ち構えていた桜のつぼみ 一気に咲き出しました。
比較的 上流に向かって 右側の方が日当たりいいので
咲き出すのが早いです。
はなポンとの御散歩もルンルン 毎日さらに楽しくなって
きましたよ。
Imgp5481 Imgp5482
この景色 久しぶり 逢ヶ浜だよ
冬の海は貸切状態! この陽射し うっかり海でお昼寝
してたら 日焼バリバリにしちゃいそうです。

午後は またまた ひげちゃん はなポン引き連れチャリで
お花見会場までお散歩してきたようなこと言ってたな・・・・
はなポン チャリでのお散歩 ぐんぐん走って ますます
かっこよい体系になってきましたよ。
ひげちゃんも チャリで カヤックで 薪割でトレーニング中

お花見カヤックもご予約受付中です。







|

« お花見カヤック探検隊 | トップページ | 下田の町へGO »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見カヤック探検隊 | トップページ | 下田の町へGO »