« 雨のバレンタインDAY | トップページ | 菜の花散歩 »

2014年2月15日 (土)

お花見チャリ散歩

Imgp5484 Imgp5487_2 Imgp5485
はなポンです。今週末も またまた 雪・雪・雪の
大積雪を観測した地域や 交通網 そのほかにも
いろいろと 大雪の被害も出ているようですが
ここ、南伊豆 朝ご飯を食べるころには 雨も
あがり 気持ちのいい 一日になりました。
今週は 雪知らず(先週は少しぱらつきました)の
南伊豆です。その分 雨たっぷり 風もビュービュー
吹きましたが 今日は少し気温もあがり また さらに
桜のはなも開花しました。ひげちゃん&はなポンは
お花見会場まで チャリ散歩 ひげちゃん カヤックか?
チャリか どちらかで一日回は桜チェックにお出かけして
くれるそうなので ぜひぜひ、湊CAFEのBLOGで
桜チェックしてね・・・・






|

« 雨のバレンタインDAY | トップページ | 菜の花散歩 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のバレンタインDAY | トップページ | 菜の花散歩 »