« 穏やか!! | トップページ | 節分 »

2014年2月 2日 (日)

桜 早いかな??

Imgp9514 Imgp9509 Imgp9517
お散歩 ルンルン ぽかぽかで気持ちがいいよ!
桜も咲き出しましたよ。一輪 2輪ですけどね。
そして 海賊たちのバイブルです。
フィリピンからのカヌーを 日本仕様のカヌーに
改造するために・・・ いろんなカヌー造り 船造りの
本を見て研究中!! 今回は 欲しかった サバニの本
前はティファニーカラーの 表紙でしたが サバニの帆の
色の本をアマゾンさんで GETしました。
お友達と 同じ本をもっていれば 遠くにいても 何ページのどこ
って言えばわかるしね 海賊たちの参考書だよ!
お花見カヤック 2月5日から スタートです。ひげちゃん 5日は
カヤックでお花見会場まで 上がります。

|

« 穏やか!! | トップページ | 節分 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やか!! | トップページ | 節分 »