« 風びゅービュー | トップページ | 桜 早いかな?? »

2014年2月 1日 (土)

穏やか!!

Imgp9495 Imgp9494
今朝は 曇っていましたが はなポンのお散歩途中
菜の花畑は 2月入ったばかりですが 菜の花きれいに
咲き出しました。昨年の夏 1回ひまわりお休みして
畑に栄養たっぷり補給したから いいのかな?
それとも 寒いんだけど 暖かい日が何日か続き
雨も適当に降ってくれたから ぐんぐん成長してきた
のかな?? 昼間は海まで パソコンのSOSにお出かけ
です。 風もなく 穏やか!! 気持ちのいい一日でした。
はなポン 今日は一緒にいる時間が長いので 嬉しいのか
ストーカーのように くっついて回っています。

そして 海賊の親分たちは 先週フィリピンから やってきた
セーリングカヌーの 作業&海賊会議で 楽しそうに 
湊CAFEにある ありとあらゆる 本を見ながら
日本仕様の船に替えて行こうか 楽しそうに 話していたよ。
楽しい 海の話をしているといくら 時間があっても
足りません。5月ごろを目標に 進水できたらいいね!
なんて計画中 それまで 試作 セイルトレーニング 試作 
セイルトレーニング 作業の繰り返しかな?

みなみの桜と菜の花祭りは 2月5日から スタートです
そして お花見カヤックもスタートまで カウントダウンに
入りましたよ・・・みなさん ボチボチ ご予約入ってきています
お早目にね!




|

« 風びゅービュー | トップページ | 桜 早いかな?? »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風びゅービュー | トップページ | 桜 早いかな?? »