« 咲き出しました | トップページ | 雨のバレンタインDAY »

2014年2月13日 (木)

下田の町へGO

Imgp9595 Imgp9596
87-87号の 一年点検で 下田までお出かけです。
車を点検出している間 はなポンと 下田街中散策だよ。
はなは 新しい場所 新しい臭いにわくわくドキドキ!
わに姫はいつも車で通ってしまうから なかなか ゆっくり
街中歩けなくて 久しぶりに来るお店に興味わくわく・・・
はなポン お外でいい子で待っててくれれば ゆっくり
ウィンドショッピングもできるんだけど・・・寂しがり屋のはなポン
ワンワン お外で待てができないのよね・・・保護犬として
我が家に来た 大事な子だから トラウマがあるのかも?
ごめんね 寂しい思いさせちゃって・・・ お買い物は またに
して 結局車の点検終わるまで 2時間たっぷりお散歩して
きました。お友達にも逢えたり 楽しい 下田散歩・・・・
お時間ある方 ぜひぜひ 昭和の香りたっぷりの街並み
ナマコ壁や蔵がまだ 残る下田の町ぜひぜひ 散策してみて
ください。

|

« 咲き出しました | トップページ | 雨のバレンタインDAY »

南伊豆情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲き出しました | トップページ | 雨のバレンタインDAY »