« あけまして おめでとう | トップページ | 阿弥陀窟 詣でだよ »

2014年1月 2日 (木)

ほっこりTIME

Imgp9301今日は昨日よりも風がつよく
昨晩は 風がつよく外はがたがた
色んなものが 飛びまわってて
睡眠不足です。台風よりも 強い
伊豆の 冬の風です。
そんな日は ほっこり湊CAFEでお茶でもしませんか?
2月になると お花見カヤックもスタートしますよ
お花見のお客様も 弓ヶ浜大橋まで お散歩される
方も 多いのでぜひぜひ 休憩TIMEにお立ち寄りください
まだ 先のお話ですがね・・・

2月に向けて 抹茶とお菓子のセットなんてどうかな?
って思い 試食会をしてみました。風邪の引きやすい
この季節 こうしてお抹茶をいただきカテキンパワーで
風邪予防の湊CAFE スタッフです。
今日のケーキは リンゴのタルトを 焼きましたよ!
お抹茶との相性も ばっちりです。

明日は 風は 風がぐんと落ちるようなので 初漕ぎに出ますよ!
ちょい乗りカヤック参加したい!って方は ぜひ ご連絡ください。
特別に 19時30分まで お電話での受付OKにしますよ。
風も落ち 気持ちのいい漕ぎができますよ。
はなポンも今年は一緒に初漕ぎできるかな?
ついでに!って言ったら怒られるけど スタッフ艇の進水式も
行います。皆様ぜひぜひ ご参加ください。

|

« あけまして おめでとう | トップページ | 阿弥陀窟 詣でだよ »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまして おめでとう | トップページ | 阿弥陀窟 詣でだよ »