« ちびっこ海賊とボール遊び | トップページ | 風びゅービュー »

2014年1月30日 (木)

雨降り前

Imgp9489今日の天気予報は雨!
お昼頃から 雲域怪しく 本格的な
雨が降り出しました。でもね 雷ごろごろ
伴う雨だから もしかしてまた 少し
春に向かって 一歩前進って感じかも
しれません。 毎年 2月一番冷え込むって言われておりますが
今年は 1月から 寒かったよ!さてさて、みなみの桜と
菜の花祭りも 伊豆新聞の今日から1週間に掲載されるように
なりました・・・という ことは 一週間切っているんですね・・・・
2月5日から みなみの桜と菜の花祭りが開催されます。
桜は つぼみがかなり おおきく膨らみ 茶色~緑色に
なって ちょこっと ピンク見えているのもありますが
全体的にみて まだまだ な感じです。
でも、湊CAFEから はなポンのお散歩コースで毎日見ている
日野(ひんの)の菜の花畑は黄色が鮮やかになってきたよ。

花見祭り開催中 いろんなイベントも開催されます。
皆様 気お付けてお越しください。
スタンプラリーの 用紙もご用意しておきますので
皆様 お気軽に湊CAFEまで 遊びに来てください。
お散歩の 休憩に 湊CAFEでお茶しませんか??

|

« ちびっこ海賊とボール遊び | トップページ | 風びゅービュー »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびっこ海賊とボール遊び | トップページ | 風びゅービュー »