« はなポン そっくり | トップページ | A面 B面 楽しめます  »

2014年1月11日 (土)

凍ってました

Imgp9350 Imgp9348 Imgp9351
全国的に 寒波がやってきたようです。暖かいと
言われる ここ 南伊豆だって 朝晩は冷え込みが
激しいです。日中風が ないとぽかぽかだったり
するのにね!出逢い橋も 凍ってました。そして
HANAHANA号も 真っ白に・・・
川沿いの 草も白くなってたよ!!つるつるでも
お散歩楽しい はなポンでした。
帰ってくると コーヒーのいい香り・・・
ワニ姫今朝のコーヒーのお供に バナナマフィンを
いただきました。「なんだか おいしいにおいがするよ」
でもこれは 人間の食べるもの?ってわかると
いい子でお座りしております。これが 自分の大好きな
ジャーキーだったり おやつだったら 「頂戴 ちょうだい」
で大騒ぎなんだけどね。なので お客様の近くに はなが
行っても 匂いを嗅ぐだけで 食べることはありませんので
絶対に 人間の食べるものは与えないでくださいね。

寒いんだけど 春は確実に近くまで来ていますよ。
2月5日から みなみの桜と菜の花祭りが開催されます。
ぜひぜひ ちょい乗りカヤックにも遊びに来てください。
体を動かせば ぽかぽかだよ・・・







|

« はなポン そっくり | トップページ | A面 B面 楽しめます  »

青野川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなポン そっくり | トップページ | A面 B面 楽しめます  »