« 1月もあっという間 | トップページ | 駆け足で 水仙祭り »

2014年1月23日 (木)

お天気最高

Imgp9456 Imgp5441
今日も いいお天気です。寒いほど ノロウィルスは
元気がいいようで・・・今日も朝から お掃除 お掃除
車のラジオからも ノロの話題が・・・・ 今年は、湯たんぽの
おかげで 体もぽかぽか ゆっくり眠ることができます。
そして リプトンさんから いただきました。
イエロー ラベルで 電子レンジで簡単にできる
濃厚ミルクティー!これ 以外に行けます。
ティーバックだけど おいしかったよ・・・
チャイにしてもおいしい紅茶が入れられそうです。

これから さらに寒くなる季節ですが 皆様 体調
崩さないように 体の中から外から 温めてくださいね。

お花見カヤック もうすぐ 2月5日スタートします。




|

« 1月もあっという間 | トップページ | 駆け足で 水仙祭り »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月もあっという間 | トップページ | 駆け足で 水仙祭り »