« お天気最高 | トップページ | フィリピンからやってきたよ »

2014年1月24日 (金)

駆け足で 水仙祭り

Img_9121 Img_9122 Img_9132
朝 一番で水仙祭りにお出かけしてきました。
キラキラ輝く 美しい海に 太陽 今日は 一日
ぽかぽか DAY 上着なくて Tシャツ コットンシャツ
そして ちょっと厚手のパーカーで十分な 陽気です。
珍しく 風も穏やか 気持ちのいい はなポンとの
お散歩だよ。
Img_9131 Img_9116 Img_9126
はなは嬉しくて 探検・探検!ってスキップしながら
先に 先にと進んで行きました。みて どれだけ 嬉しかったか
楽しかったか この はなポン スマイルみたら
わかるでしょ。ワニ姫 本日一番のお気に入りの水仙です。
真っ白で お姫様のようで美しく 気品があって
まるで うちの はな姫様のように美しくスタイルもよく・・・
あ~ 親ばか全快ですみません。はなポンの 横から
見たスタイル大好きなんです。ラブラドールにしては
小柄な方かも??でも 筋肉しっかりしてきてるから
上から見ると マッチョに見えます。

水仙も見ごろになっております。今月末まで 水仙祭り
開催中 ぜひぜひ 伊豆にお越しの際は水仙祭りにも
お出かけください。 湊CAFEより 車で 約25分ぐらいかな?
明日は 湊CAFEに 楽しいものが到着する予定です。
無事に到着できるといいけど 皆様お楽しみに。












|

« お天気最高 | トップページ | フィリピンからやってきたよ »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気最高 | トップページ | フィリピンからやってきたよ »