« サーフ天国 弓ヶ浜 | トップページ | 凍ってました »

2014年1月10日 (金)

はなポン そっくり

Imgp9344 Imgp9346_2
今日はいいお天気になりました。 わにひめは海まで
ひげちゃんは はなポンのお散歩へ!
お友達のワンちゃんママから 嬉しいお年玉。
はなポン そっくりのポーチをいただいちゃいました。
机の上に置かれているのをみて「はなそっくり!!」
って 一人 嬉しく踊っちゃったのは ここだけの秘密
だよ。どう どう!どう見ても そっくり はなはやっぱり
ラブラドールだよね。

|

« サーフ天国 弓ヶ浜 | トップページ | 凍ってました »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーフ天国 弓ヶ浜 | トップページ | 凍ってました »