« 晴れました | トップページ | 日の出から 夕方まで »

2014年1月17日 (金)

ガオ ガオ グーグー

Imgp9393_2 Imgp9396 Imgp9401
今日は ひげちゃんとはなポン 仲良しDAYです。
でもね、私が 帰って来ると すごくうれしいみたい!
お部屋の中でも ボール遊びだよ。ボール ガブガブ
歯ごたえ 抜群 喉が渇くと給水TIME お水の時間も
しっぽ ブルンブルン 幸せいっぱいのはなポンです。
そして、 沢山遊んで お腹もいっぱいになると
わに姫 枕に夢の中・・・ 添い寝のつもりが いつの間にか
私も寝ちゃった。今日は とっても 疲れました。
体に逆らわない日 ということで やること いっぱい
あるけど 何もしないで お休みなさい まあ、こんな
日がたまにはあってもいいよね。

はなポンの 寝顔と グーグーいびきがかわいいんだな
これが・・・ 時々 怪獣のいびきと かわいいはなポンの
いびきの大合唱が聞こえてきます。
これから ますます 寒くなる季節 みなさんも 無理は
しないで 疲れたな?って思ったら 睡眠時間を少しでも
多めにね!! 2月5日から みなみの桜と菜の花祭りで
ちょい乗りカヤック スタートします。ご予約お待ちして
おります。





|

« 晴れました | トップページ | 日の出から 夕方まで »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れました | トップページ | 日の出から 夕方まで »