« フィリピンからやってきたよ | トップページ | ケーキサクレ »

2014年1月26日 (日)

甘えん坊

Imgp9472 Imgp5448 Imgp5456
弓ヶ浜には ボチボチ波も入ってきて サーファーも
ライフセーバーも 楽しい 海だったみたいだよ。
こんなに コミコミナ弓ヶ浜も珍しいかも??
わに姫、日曜だけど 海までお出かけ 一緒に
いる時間が 短ければ 短いほど はなポン
寂しがり屋になります。夏は 一日中一緒に
海で ちょい乗りカヤック 冬の時期は どうしても
一緒にいる時間が短くなっちゃうのよね。
ひげさん 近くにいても やっぱり ワニ姫LOVEの
はなポンです。だって 近くにいる人じゃなくて
私のいる方を向いて いい子で座って 時々
寂しそうな声でワンワン 鳴いているんですよ・・・
Imgp5460 Imgp5454
お散歩から 帰って ご飯の後は こんな感じで
PCタイム これが 一番安心できるみたい もうどこにも
行かないで・・・はなと一緒にいてね!!ってお腹枕で
熟睡中。この寝顔見ているだけでも 癒しの時間
もう 動けません・・・・ 

青野川の桜も つぼみかなり膨らんできましたよ。
スタンプラリーのBOXの設置も完了です。
湊CAFEは 一番はじっこの 弓ヶ浜大橋のところより
すぐです。 今年も スタンプ用紙 ご用意しておきますので
お気軽にお声掛けください。
桜の季節に合わせて おいしいコーヒーと 手作りお菓子を
ご用意してお待ちしております。
今日も お菓子の試作中、自家製スモークサーモンを入れた
ケーキサクレ(甘くないパウンドケーキ)、自然の甘さの
ままの煮リンゴ&マスカルポーネーカスタードを作りました。
これも またまた おいしかったよ・・・完成まで
もう一ひねりです。 2月5日より 花見スタートです
見頃は 2月後半から 3月頭かな??
ちょい乗りカヤックも ご予約お待ちしております。









|

« フィリピンからやってきたよ | トップページ | ケーキサクレ »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィリピンからやってきたよ | トップページ | ケーキサクレ »