« 日の出から 夕方まで | トップページ | おいしい お勉強 »

2014年1月19日 (日)

初雪

Imgp9405 Imgp9411 Imgp9412
今朝は お月様を見ながらのお散歩だよ。
はなに どっちに行くか選ばせると 空気読める
はなポン 朝のお散歩たっぷり歩きたいから 海コース!
嬉しくて 楽しくて 速く海に行きたくて スキップしながら
歩いていると「あら、楽しそうね。」って 今朝も
声かけられちゃいました。
去年 はなポンが我が家に来て 初めてのお出かけ
の時に出会った トイプーのマリーちゃんにもあったよ
マリーちゃんのおじいちゃんは 車で旅しているけど
伊豆が気に入って この冬の季節伊豆に遊びに
来るんだよ。 さくらが終わるころには またまた
伊豆を後にして 旅にでるようです。
Imgp9417 Imgp9423 Imgp9424
雲が多くて 日の出は見られなかったけど
走って 走って わに姫まで 体ぽかぽか いい汗
かきました。そのあと びっくり急に北風さんがやって
きて 風が急に冷たくなって まさかの 南伊豆
初雪になりました。はなの頭の上に白いものが
駐車場まで 戻ってくると 朝ご飯が待っている
湊CAFEに帰るかと 思えば「まだ 遊ぶ ボール
ボール」って 大はしゃぎ 雪の中のボール遊び
楽しかったね!!でも、はなポンには 雪は目に
入ってなかった様子。まだまだ 遊びたいよ!!
って感じだったけど ご飯にしてあげたよ。
最近は 体力もつき へとへとになってもボール
遊びを楽しんでいる はなポンです。
もうすぐ 2歳 今が一番 楽しく 元気あふれる
お年頃ですから・・・
夕方も 公園でしっかり ボール遊び 30分コース
お友達のワンちゃんと ガオガオして ゴロンゴロン
して 今日もたっぷり遊びました。










|

« 日の出から 夕方まで | トップページ | おいしい お勉強 »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日の出から 夕方まで | トップページ | おいしい お勉強 »