« おいしい お勉強 | トップページ | 1月もあっという間 »

2014年1月21日 (火)

日の出きれいだったよ

Imgp9447 Imgp9451 Imgp9453
冬の 弓ヶ浜の日の出 毎日見ても飽きません。
この日の出をみると さあ 今日も元気に頑張るぞ!
って 元気をもらえるから・・・
弓ヶ浜では 少し風冷たいけど 花嫁さんが写真
撮影中。きらきら 輝いていて妖精みたいだったよ。

はなポン 今日は3時のチャイムまで 頑張ったけど
お散歩 お散歩 ワンワンワン ってことで夕方の
お散歩 TIME 今日も公園まで行きボール遊び
バンバン 走ってきましたよ。
日が少しずつ伸びているような?お散歩時間も
今日は少し 遅くなったような・・・
もうすぐ お花見カヤックもスタートします。
「お花見 カヤック遊びに行くよ!」って昨日は
遊海人(ゆかい)な仲間たちから 私の携帯
じゃんじゃんなりました。 嬉しいね 遊海人に
もうすぐ会える!!
Img_9105 Img_9092
そして ワニ姫さんのおやつは 遊海人(ゆかい)
な仲間から 届きました。平塚の バッハマンの
ドイツのお菓子です。大人の味の おいしいおやつ
ほろにが エスプレッソと一緒にいただきました。
まだ メニューには上げておりませんが
エスプレッソマシーンが入りましたので 
アメリカンと イタリアンなコーヒーと 楽しめるように
なりました。 エスプレッソに カフェモカ キャラメル
マキアートなども さらにおいしくできるようになりました。

寒い日は 湊CAFEで ほっこり温まりませんか?
ワンちゃんも一緒に まったりTIME。










|

« おいしい お勉強 | トップページ | 1月もあっという間 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい お勉強 | トップページ | 1月もあっという間 »