« 花咲く青野川 | トップページ | ガオ ガオ グーグー »

2014年1月16日 (木)

晴れました

Imgp9380 Imgp9381 Imgp9382
低気圧の通過と寒波で なんとなく すっきり
しなかった ここ数日 お日様も ご機嫌直して
出てきてくれました。今日の日の出も 朝は
ばたばたしてて 撮れなかったけど みんなに
見せてあげたかったよ。

わに姫お出かけから 帰ると 二人とも 寝てます。
しかも いびきゴーゴー ガーガー かいてね!
気づくまで 寝かせておきました。「なんだ 帰ってたんだ!」
だって・・・ はなの子守といいつつ 人間様も
一緒に 夢の世界へと 入ってしまう 湊CAFEです。

あっ!時々 お客様も こうして はなと添い寝しちゃう
人もいるんですよ。ストーブが近くて ぽかぽかな
特等席です。




|

« 花咲く青野川 | トップページ | ガオ ガオ グーグー »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花咲く青野川 | トップページ | ガオ ガオ グーグー »