« 安全祈願 | トップページ | 幻想的な日の出だよ »

2014年1月 6日 (月)

お友達だよ

Imgp5421 Imgp5424 Imgp9334
はなポンに新しいお友達ができました。
ムッシュ君だよ!昨年末から お預かり そのまま
桜の季節 いつも売店を出す うくのカレー屋さんの
看板犬に 本日正式に就任したようです。

さっそく はなぽんのところにご挨拶に来てくれました。
うくちゃんの お父さんは はなが湊CAFEに来た
ばかりの時にも遊びに来てくれて 虹の橋を渡って
しまった ふーこちゃんの形見の品を沢山くれたんだよね
今度は はなポンから ムッシュ君にプレゼントだよpresent
さっそく気に入ってくれたみたいで 即お持ち帰り決定。
今年の みなみの桜の季節には 売店のアイドルとして
看板犬デビューの予定です。はなポンも もしかして
一緒に いらっしゃいませ!って 売店で看板娘しているかも
しれませんので 皆様よろしくお願いいたします。

そうそう、今年の干支は 馬です。
都会のボスと 一緒に 弓ヶ浜で乗馬したいな!!
なんてつぶやいてみよう・・・



|

« 安全祈願 | トップページ | 幻想的な日の出だよ »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安全祈願 | トップページ | 幻想的な日の出だよ »