« お友達だよ | トップページ | 働きもののプロシード »

2014年1月 7日 (火)

幻想的な日の出だよ

Imgp9338今朝は 冷え込みました。
車のウィンドガラスもがちがちです。
でも、たいてい そんな日の日の出は
最高に美しい。 松林が少し お邪魔で
綺麗にお写真取れなかったけど・・・
毛嵐 が水面を多い 一面 海は真っ白、その真っ白な
部分が 真っ赤に焼けだすと さらに美しい 今日は
そんな 幻想的な海を 一艘の船が走っていましたよ。
これまた 絵になる!!朝 時間たっぷりあったら
一眼でお写真撮りたいところですが・・・ これが
一番忙しい時間帯で なかなかお写真取れないのよね
今週末あたりに またまた 寒波がやって来るっていうから
綺麗な 日の出が見れるかな???

2月からは お花見カヤックもスタートします。
見頃は 2月後半から 3月上旬だと思います。寒いって言われて
いる 今年の冬ですが さくらの開花は どうなるのか?
今から 青野川沿いの桜をお散歩時にチェックチェックです。
ちなみに 水仙 あっという間に 一部 満開 でも 何か所も
植えてあるので まだこれからが水仙の見頃です。
須崎の水仙祭りも これからが楽しくなりそうです。

|

« お友達だよ | トップページ | 働きもののプロシード »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達だよ | トップページ | 働きもののプロシード »