« A面 B面 楽しめます  | トップページ | 橙ポン酢の季節です »

2014年1月13日 (月)

避難タワー前より

Imgp9359毎日 海にお出かけ今まで
くい打ち作業だったのが 今年に
入ってから 上に 上にと高く なって
いく ただいま建設中の津波避難タワー
前より 海のお写真撮りました。
上から 見るとまた 少し視界が変わってくるのかな???
出来上がったら 自主的にも避難訓練の練習しないとね。
今日は 風もなくぽかぽかです。
夕方は はなも珍しく 湊CAFEを出て左に向かいました。
はながコース選ぶなんて 珍しい 海まで ランラン たっぷり
お散歩して 砂浜走って 楽しそうだったよ・・・・
ワニ姫的には 砂浜でトレーニングしている学生さんと
一緒に はなポンもお散歩できたら 楽しいのにね!
ワニ姫 あんなに早くは砂浜走れないから きっと
楽しいに違いない・・・

|

« A面 B面 楽しめます  | トップページ | 橙ポン酢の季節です »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A面 B面 楽しめます  | トップページ | 橙ポン酢の季節です »