« ほっこりTIME | トップページ | 青野川は 春だよ »

2014年1月 3日 (金)

阿弥陀窟 詣でだよ

Imgp5374 Imgp5376 Imgp5379
ひげちゃん なぜか 一人で初漕ぎ行くことに・・・
しかも 本日 スタッフ艇の進水式だったんです。
長年乗り込んだ スタッフ艇 かなりお疲れモード
だったので 心新たに 新しくしました。ひげちゃん
船も新しくなり 気合入りまくりです。 
炎メラメラ 暑いカラーになりました。(今までは
クールな ブルーだったけどね)
Imgp5386 Imgp5382 Imgp5391
縁起を担いで 阿弥陀様詣で!って思ったけど
やっぱり 今日も この奥の阿弥陀様の見えるエリア
までは入れなかったよ!去年はなんとなく見えたような
見えなかったような? 私たちも 7年目の夏を今年
迎えますが まだまだ 見たことないんです。
風は ぐんと落ちて陽射しも強く カヤック漕いでいると
汗ばんでくるんですよ。暑い 暑いって言いながら
帰ってきました。冬の海は透明度抜群 風がなく
穏やかであれば 気持ちのいいちょい乗りカヤックが
楽しめます。みなさん 1年中体験できる ちょい乗り
カヤック 1月の連休もあるので ぜひぜひ 今年の
初漕ぎしにきませんか? 2月5日からは お花見カヤックも
スタートします。桜の開花本番は 2月後半から3月上旬に
なります。みなさん ご予定は 今のうちにね。
Imgp5394 Imgp5396 Imgp5393
今日のはなポン 一日こんな感じです。目を真っ赤に
して 眠そうな顔してたかと 思ったら 熟睡モード
の繰り返し お散歩のときは元気元気 ご飯も
しっかり食べてるから大丈夫だと 思うけど・・・
私も はなにお付き合いして添い寝してたら
初漕ぎに出遅れてしまいました。湊CAFE&PIRATES
女子の初漕ぎはもう少し先になりそうです。

おいしいメニューでは ひげちゃんのPIRATES(海賊の)
スモークが人気です。おいしいオリーブオイルも入りましたので
ご希望の方は 自家製パンと オリーブオイルのセットを
つけることも可能です。蛎のオイルサーディン 薫製で
引き締まった身も オイルに付けるとふっくらします。
クリーミーで濃厚な 蛎と自家製パンの愛称がばっちりです。
薫製の盛り合わせは いろいろ乗ってて楽しいですよ。
イノシシ・鹿肉・スペアリブ・サーモン・蛎・ほたて・その時
食べごろの薫製が 数種類 盛りわせてあります。
ビールに!日本酒に!ワインに!ハイボールに 
相性ばっちりです。湊CAFEにも遊びに来てね。












|

« ほっこりTIME | トップページ | 青野川は 春だよ »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっこりTIME | トップページ | 青野川は 春だよ »