« ガオ ガオ グーグー | トップページ | 初雪 »

2014年1月18日 (土)

日の出から 夕方まで

Imgp9404 Imgp9403
今日は一日 海方面へお出かけです。
はなポンのお世話はひげちゃん 担当
今日も 昨日に引き続き夕方のお散歩も行ってくれたんだって・・・
ひげちゃんに たっぷり遊んでもらって ひげちゃんLOVEに
なるかと思ったら はなは やっぱり ワニ姫が大heart01大好き
帰ると 大興奮なんです。嬉しい 嬉しい しっぽのふりかた
半端なく 速いんですよ。扇風機入りません・・・って感じです。
わに姫は 私の帰りを待っててくれる はなポンがいるから
早く お仕事終わらせて 帰りたいな!!って思うんです。

お店番は ひげちゃんと はなにお任せしてね。
はなぽんに 逢いに遊びに来てね。

|

« ガオ ガオ グーグー | トップページ | 初雪 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガオ ガオ グーグー | トップページ | 初雪 »